【おすすめ】その女アレックス【ミステリー】

こんにちは、ひなたです。

その女アレックス
文春文庫
2014

カミーユ・ヴェルーヴェン警部シリーズの第2作目です。
第1作目の「悲しみのイレーヌ」の内容がしばしば出てきますが読んでいなくても充分楽しめます。
「その女アレックス」を先に読むと「悲しみのイレーヌ」の結末が予想できてしまうかもしれないので、
「悲しみのイレーヌ」を先に読んだほうがいいかもしれません。

海外ミステリーです。
舞台はパリ。
最初から最後までずっと面白かった。

どうして自分なの?死にたくない・・・誘拐されるアレックス
誘拐された悲運の女性を追うカミーユたち・・・

何を書いてもネタバレになってしまいそうな展開で裏切りの連続でした。
ぜひ何も見ずに読んでほしい1冊です。
グロい描写が苦手な方はちょっときついかも、という口コミもありましたのでご注意を。

楽天ブックス