【黒い砂漠】【朝の国】【冒険日誌】ある冒険者の見慣れない風景 虎岩の谷の朝

虎岩の頂上風景

こんにちは、ひなたです。

朝の国の冒険日誌ある冒険者の見慣れない風景2冊目1ページ目の虎岩の谷の朝
冒険日誌

>> 1冊目5ページ目の棍棒で叩く洗濯方法
>> 2冊目5ページ目のヘアムの母親の記録
>> 3冊目1ページ目の稲の村の昼食
>> 3冊目4ページ目のバドギ?バドゥギ?
>> 3冊目5ページ目の春の村の離れ島
>> 4冊目1ページ目の東方海道監営
>> 4冊目4ページ目の狐神仙像
>> 4冊目5ページ目のせせらぎよ

日誌の説明には、

少し歩いて見上げると
そこには不思議な岩があった。

巨大な虎の顔に似た岩だった。

好奇心で理性を抑えられなかった。
この岩の頂上に登ってみたくなったのだ。

7回道に迷ったあげく
ようやく虎岩の頂上に到着した。

美しい風景を眺めていると
心が安らかになった。

とある。

目標:朝7時に虎岩の頭の頂に登る

とある。

とりあえず、AM7:00に虎岩の頂上を目指します。

左側の舗装された道のてっぺんに自動移動で向かいます。
祭壇みたいなものがあるので、裏の岩場に登ります。
虎岩の頂上祭壇

先端の岩からひとつ後退したところ(陸側(崖側ではない方))あたりにRが表示されます。
*画像は取得済みのため表示されていません。
虎岩の頂上

虎岩の頂上MAP

ドケビの箱の位置からだとこのあたり。
ドケビの箱から

まとめ

AM7:00に間に合わず、7:23でしたがセーフでした。
何時から何時までOKなのかは不明。
直接U型の頂上に移動先を設定すると右側から入る虎岩の中に誘導されてしまうので、
左側の舗装された道のてっぺんあたりにピンを打って向かうといいと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

このエントリーをはてなブックマークに追加