【黒い砂漠】【朝の国】【冒険日誌】ある冒険者の見慣れない風景 稲の村の昼食

稲の村の昼食

こんにちは、ひなたです。

朝の国の冒険日誌ある冒険者の見慣れない風景3冊目1ページ目の稲の村の昼食
稲の村の昼食日誌

>> 1冊目5ページ目の棍棒で叩く洗濯方法
>> 2冊目1ページ目の虎岩の谷の朝
>> 2冊目5ページ目のヘアムの母親の記録
>> 3冊目4ページ目のバドギ?バドゥギ?
>> 3冊目5ページ目の春の村の離れ島
>> 4冊目1ページ目の東方海道監営
>> 4冊目4ページ目の狐神仙像
>> 4冊目5ページ目のせせらぎよ

日誌の説明には、

戻ってみると、いつの間にか昼食時間が過ぎて
農夫たちの収穫が真っ最中だった。

私は昼食がまだだったので空腹だった。

稲の村には木の板で作られたベッドのようなものが三つほどあったが、
少し時間が経つとたくさんの人々が集まってきた。

まだ私のミスを根に持っているのかと思い、とっさに逃げ出そうとしたが、
彼らは美味しい食べ物を持ってきて、一緒に食べようと誘ってくれた。

この時間になったらこれを食べるのだと言いながら
食べ物を口に運ぶ人々の姿はとても幸せそうだった。

とある。

目標:稲の村のウォンドゥマクで午後3時になると闇食を食べる

とある。

写真にある場所は、稲の村の倉庫の手前。
稲の村の昼食MAP

PM3:00に椅子?の中央に乗ると、
準備された闇食が表示されます。
稲の村の昼食知識

まとめ

ウォンドゥマクがなんだかわかりませんが、写真の場所でなんなくゲット。
闇食がなんなのか当てるゲームかと思ってドキドキしましたが(苦手)、
PM3:00になったら会話が表示されたので楽勝ゲームでした。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

このエントリーをはてなブックマークに追加